ただし(仮)のメモ

平塚在住,無職,うつ病,孤独

平塚のインドカレー店「マラティ」紹介

f:id:purpleforest:20170204223929j:plain

 

今日のお昼ご飯はインドカレー

行ったお店はコチラです。

 

私ははまったものはひたすら食べる傾向があり、最近インドカレーにはまっているので3日に1回くらいの割合で食べてます。

 

私の選ぶメニューは毎回お持ち帰りでバターチキンカレーの甘口。

バターチキンをお持ち帰りできる店は平塚駅周辺ではココだけ!

お値段はランチタイム(11時~15時)お持ち帰りで500円。

インドカレーはどこのお店もお持ち帰りだと600円切ることがほとんどなのでお金がない私にとっては非常に助かりますw

ランチに600円以上はだせぬ!

と言うか始めて行くお店以外で600円以上出すことはほぼないです。

金がないのは辛いぜ…

 

持ち帰りの予約可能、クーポン有り。

駅の南側なので混雑していることは少ないですけど、席が少ないのでランチタイムは満員の可能性あり。

 

カレーが薄いという事もなく、ラッシーが薄いという事もないし味も普通に美味しいと思うのでおすすめです!